SSブログ

蜂屋@新横浜ラーメン博物館 [ラーメン 県外]

Photo ランチタイムにカブってしまって、平日とはいえ結構並ぶ店も出てきたので、食べた事のない店の中でそれ程並ばずに入れる店をチョイス。



殆どインターバルを置かずに二軒目は蜂屋へ。



結構悩んだけど味噌ラーメンに。



02



記憶がビミョウになってるけど、臭いはちょっと苦手だった気がする。



味もちょっと変わっていた(っけ?)



麺はもちもちしていて良かった気がしたけど、スープはちょっと好みとは違かったかも。



ただ空腹であればもっと美味しく食べることが出来たかも。



☆=3.0



ラーメン2杯連食出来なくなりつつある自分、トシなのか、これがフツーなのか。



Photo_2 売店もそうだけど、もう少し時間を潰せるエリアがあると、間を置いての連食が出来ていいのだけど、なかなかこの建物内だけで長時間いるのはツライかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。