SSブログ

ユニコーンツアー 2009 蘇える勤労 @新潟 [音楽]

Uni00 今更ながら・・



ユニコーンツアー行ってきました。初めてです。



新潟ってことでチケットが取れたのでしょう。他ではなかなか難しいみたいです。



Uni01 席は遠く2階だったけど、モニターでメンバーのアップも見れて、小ネタも色々、楽しめました。



1日だけでも、2日連チャンでも楽しめたMC。



アンコールも含めて約3時間。程々にダラけてやっている様で、中だるみもなくあっという間に感じた。予想以上に良かった。



ヘンに力を入れず、程々にやる・・何においても大事かも。



Uni02 ちょっと元気をもらった様な感じ。



思わず帰りにグッズを買ってしまいますた。



また行きたいです。



Uni0301 開始前とメンバーがいいよ、と言った時だけケータイで撮影OKとありましたが、コンサート中は撮影OKは出なかった。



(他の開催時にマナー違反多かったのかな?新潟にもいたけど)



それ以前に自分のケータイだとこんな画像が精一杯だということに気付いたことがちょっとガッカリだった。ほとんどヒトダマになってる。





しかし、再結成の発表後の各メディアの出まくりっぷりはスゴいものがあったなあ。釣れるワケだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。