SSブログ

杭州飯店@燕三条 [ラーメン 県外]

新潟のラーメン店で気になっていたお店の一つ。



00



開店直後だというのにお客さんはそこそこ、どんどん入ってきます。



ランチメニューとか、他にも気になるモノはあったものの、初めてなので大盛り(750円)と餃子(750円)を。



ちょっと餃子の値段にはビックリでしたが、気になったので。



01 麺は太くて平たく、ラーメンの麺ってよりきしめんとかうどんに近い感じかも。



好みとしてはもう少し固めの方がいいかな。



そういえば、常連さんみたいな人は結構固めとか脂多めとか言ってた。



背脂はこれで充分、少なくてもいい感じ。スープは最近の自分の好みに近いかも。



細かく刻んだタマネギがいいアクセントになってる。もっといっぱい欲しいぐらい。



これはこれで美味しいけれど、このスープでもう少し普通な感じの麺で食べてみたい気もしました。☆=3.5



餃子・・ウワサ通り大きい餃子が4個。皮がちょっと揚げた感じでした。



値段と味のバランスは・・・個人的にはビミョウでした。




a href="https://gourmet.blogmura.com/ramen/">にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。