SSブログ

丸木屋@上田 [ラーメン 東信]

移転後、初です。



閉店近い時間でしたが、結構の客入り。



今まで以上にわかりにくい場所ですが、常連さんは付いて来てるかな?



全席カウンター、10数席、以前と席数はほとんど変わらないみたい。



ヘンに大きくしようとしない点は好感が持てます。



久々に中華そば。



麺が変わったみたい。以前はもっと縮れていたかと。ハッキリ言えないけれど、スープも若干変わった気もする。



見てみるとつけ麺の麺も変わったみたい。以前は共通の麺だったかと思うが、今度はつけ麺専用になった模様。中華そばより太い麺。



つけ汁は変わってないかな・・(多分)



麺が良くなったかはもう1回食べてみてから。



印象としては以前より食べやすく(ちょっと悪い言い方だとフツーっぽくなった)かなと。



でも美味しかったです。ゴチソウサマ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。