SSブログ

パッソセッテ トヨタ [クルマ]

購入するつもりもないのだが、試乗をするつもりでディーラーへ。



(アンケートサイトのご褒美欲しさにですが)



Pase02_5 顔はパッソっぽいけど、ちょっと長くなった感じ。



隣に展示されていたシエンタと比べれば3列目も少しだけ実用的な感じもするし、取り回しもしやすそう。(乗ってないけど)



ちょっと残念なのがATが4速、CVTの設定がないこと。CVT好きのトヨタ(ダイハツ)にしてはちょっと意外な感じ。



あのCMを見てしまうと正直オトコは買えない気もするが、エアロを付ければそれなりに見れるレベルだと思う。特別クルマに興味のない若い夫婦のファミリーカーとすれば充分イケるかな。



白物家電とクルマを同列に考える様な人には悪くない選択?かも。そういう意図のクルマとしてみればCVTはやはり必要なんじゃないかな。(きっとマイナーチェンジか何かで設定されそうだけど)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。