SSブログ

てんてん@長野 [ラーメン 北信]

覚えていないくらい久々に。



というワケで一番オススメのしおかつおてんてん(945円)+塩玉子(105円)



一緒に餃子(420円)も。



あっさりして美味しい。(と思う)麺もしっかりしてるし、スープも完食。



チャーシューも厚みはあるけどやわらかいし。ネギがたくさん載ってるのもイイ。



素材にこだわってるって感じはする。



東京に住んでた友人・知人が長野のラーメン屋で美味しいと思ったのココっていうのは分かる気はする。



餃子も皮がモチモチして美味しい。



と思うが、値段がやはりちょっと高めではないかと。



素材にこだわってるから仕方のないのかもしれないけど、ちょっと高級すぎ。



味的には毎日でも食べられそうな感じだけど、価格的にはちょっと贅沢かも。



あくまでラーメンは庶民の食べ物であって欲しいな。



場所的にリピーターになりにくいが、チャンスがあればしょうゆも食べてみたい。



Tenten☆=3.5(もうちょっと安ければ4.0でもいいかもしれない)



色々書いてるけど、美味しかったです、ゴチソウサマ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。