SSブログ

『レゴ』で作った世界遺産展 PART-2@PARCO① [文化・芸術]

Lg01



東京やその他の地域の展示では有料だったハズなので、おそらく今回は点数が少ないのだろうけど、無料というのはイイ。



世界遺産ってもその殆どを実際に見たことがないのですが。



(展示の後ろにホンモノの写真があったけど)



松本パルコにて。



Lg011 カラフルで中では目をひいた(かな)。



これ見るとテトリスを連想してしまう私はオカシイ?かも。



どれもそうだけど、よく出来てます。



間近で見るとちゃんとレゴで出来てる。



Lg02





ピラミッド。



スフィンクスもちゃんといる。



これが一番カンタンそうに見える。けど自分じゃ絶対に出来ない。




Lg03
個人的には一番気に入ったタージマハル。



インドに行ってみたいと思ってるからかもしれないけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。