SSブログ

中華料理 末広@東陽町 [ラーメン 県外]

ここ数年行きたかった店。



昔東陽町で仕事をしていた頃、当時の同僚に勧められてよく行ってた店で、久々に食べたかったのですが、なかなかチャンス無くて。



何しろ土日・祝日は休みで、オフィス街だけに年末年始も殆ど休みだったし。



お店は11時15分からですが、12時回るとランチタイムのサラリーマンで一杯で2F店へ向かって階段から列が出来てしまいます。



Suehiro00 で、早めに。



パっと見、美容院みたいな造りの店構え。



知らない人は通り過ぎてしまうかも。



下にBMWが止まってるのが目印?(覗かないと見えないか)





お店は中華料理なんですが、来る客の殆ど9割くらいの人が味噌ラーメン食べます。



正直他のメニュー余り食べた記憶ないです。





で、味噌ラーメン+チャーシュー(750+200円)を。



味噌ラーメンは来るの早いです。



Suehiro01 ボリュームは普通盛でも充分。



凄くインパクトあるとかってタイプではないけど、独特で後に残る味。



白味噌?の甘みがあるけどにんにくや生姜が利いて中毒性のあるスープ。



食堂ミサのスープから酸っぱさを取った感じ?かな。



もやしはいっぱい、厚みがあって食べ応えのあるチャーシュー3枚でこの価格なら満足ではないでしょうか。ちょっと麺がダマっぽかったけどまあOK。



久々に食べました。美味しかったです。ゴチソウサマ。☆=3.5



チャンスは難しいけど、また行きたでつ。








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。