SSブログ

試乗@日産 NEWキューブ [クルマ]

某試乗コースでの僅かな距離・時間の中だけの話なので分からない点多数だが。



(旧キューブと比べて)ちょっと広く感じるし、同じエンジンながらちょっと出足も良くなってる。音も普通に街中を走るレベルであればかなり静かになってる。



全体的にワンランクアップさせたって感じ。



なかなか実物を見る機会のなかった障子シェード。アイデアはいいと思うけど、ガラスルーフが開かないとは思わなかった。



このクラスでこういうクルマを考えてる人にはいい選択かもしれない。



けど、フロントのデザインはどうなの?正直。



個人的には前のちょっとカワイイ系の方がいいと思うけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。