SSブログ

厳しくしても・・ [ニュース]

先日、とあるラーメン店にて。



食べていると相席になった男女3人組。



ラーメンと一緒にビールを注文。店員はコップを3つ持ってきた。



あれ・・店の場所的に公共機関で来たとは思えない。まず車で来たのは間違いない。



で、話を聞くと(聞きたくないけど、耳に入ってくるので)、





「これからどうする?」



「○○○○ ○○行こうよ」



どう考えても○○○○ ○○は距離があるので、ココから車でないと行くことは出来ない。



まさかタクシー(ないない)



ま、このままラーメン食べて酒気帯びのまま行ったのでしょう、多分。



店側も売上げが大事だし、ここで(ビールを)売るのを断ってキレられるのもイヤなのも分かりますが、販売する方のモラルも大事かなと。



ま、それ以前にクルマを運転するなら飲むな!!



ってのが先だとは思うが。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000042-mai-soci


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。