SSブログ

グラコロ@マクドナルド [グルメ・クッキング]

毎年この時期になると出てくるグラコロ。



特別好きでもないけど、とりあえず。



ポテトがアツアツなのは良かったけど、肝心なグラコロはちょっと冷めかかっていたのが残念。



ポテトといえば、マックのポテトは確かに美味しいけど、トランス脂肪酸が気になる。





ロッテリアはポテトのトランス酸半減って詠ってたけど、マックはどうなの?





以前どこかの偉い教授さんがラジオで某ファストフードチェーン店のポテトにはトランス脂肪酸がかなり含まれているって言ってたっけ。ドコのチェーン店のポテトか言うと問題になるから名前は出さないって・・・ドコのポテト(やっぱり・・・)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。