SSブログ

食事酔房 北海道@会津若松 [グルメ・クッキング]

会津若松駅前って意外と飲食店が少なくて飲み屋ばかりだった。



○ム○ムバーガーはパスしたいし。



入り口のメニュー写真に釣られて行ってみたのだが・・・



大変混雑して席を作るまで待つ様に店員さんに言われたハズなのだが、明らかに後から来た別に予約もしてないオッサンに先に案内され、放置され・・「おや?」



今思えば、この時点でムっとして帰れば良かったのかも。



入っていくつかの注文を。



ネギトロ丼は完全に凍って食べるとシャリシャリしてる・・しかも醤油を入れる小皿は持ってきたけど、テーブルに下ろさず持って帰る「おや?」



しかも注文した豚丼はどうやら忘れていたらしく、明らかに気付いてから作っただろう?ってタイミングで持ってきた。「おや?」ってか忘れてましたって素直に謝れって。



で、トドメはメニューで一番釣られた「とりちゃん」鉄板に載ってるハズなのに湯気も出てない・・?と思いながら口に入れてみると・・「つめたい」



さすがに店員呼びました。一応鶏肉は火が通ってる感じがあるので、おそらくレトルトか何かで鉄板にのせるだけの料理なのだろうと推測されます。で、忙しいから鉄板を暖めもせず、料理も温めもせずにのせてそのまま席へ持ってきたのではないかと。



旅の最後にとんでもない店に行ってしまった・・ガッカリです。



☆=2.0



一応チェーン店で地元にも1店舗だけあることを確認。



でも行かないな、多分。









http://www.zict.co.jp/hokkaidou/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。