SSブログ

勝って良かった。 [スポーツ]

別に西武が勝ったから直接何も恩恵は受けないけれど。



巨人に勝ったのは良かった。優勝はお金で買えないって事で。



正直8回は中継ぎ交代かな?と思ったのに変わらなかったのが何故なのかワカラナイけど、おかげで勝てたのでまあいいけれど、ちょっと謎の采配です。



素人が見てそう思うのだから、誰が見ても不思議だったハズ。



こんなんでWBCのカントク、大丈夫? なんて言っちゃいけない?







しかし平尾、大活躍でした。阪神時代は・・あまり活躍できなかったのにな(ボソ)



あと阪神のスタメンの若いこと・・阪神と比べたら・・・20代なんて鳥谷しかいないぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。