SSブログ

試乗@スズキ アルト [クルマ]

Alto 試乗っても車検の代車だっただけなんだが。



ウチのキャロル(先代アルト)よか車高が高い分室内が広く感じる。



横方向も若干だが広いし、街乗りだけならこれで充分かも。



次期通勤専用車候補?かな。その頃にはモデルチェンジして安くなってるといいな。





ついでに。



新型ワゴンRの実車を見せてもらった。



見てみるとなんとなく2代目ワゴンRを今風にアレンジした感じがする。



スティングレーはカタログだけだったが、何かゼストっぽい?



現行ワゴンRを初めて見た時の「やっちゃった(失敗)」感はないと思うけど、どんなもんでしょう。Mターボが無くなるらしいのはちょっと残念な気もする。



まあそれなりに売れるかとは思うけど、ちょっとインパクト不足な感じはするかも。



怖くてそれほどイジれないんだろうけど・・



個人的には(どちらかといえば)現行型の直線的なデザインの方が好みです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。