SSブログ

葉隠本舗@小諸 [ラーメン 東信]

前から行ってみたかったのだが、タイミングが悪くてなかなか行けずにいた店。



夕方早めに行ったので、店内も空いててすんなりと。



とんこつラーメン(600円)とひとくち餃子(6個300円)を。



こういうフツーのとんこつラーメンってこの辺りでは食べることが出来ないかな。



麺は注文しなかったけど、やや固めだったのが良かった。



量的には替玉(150円)が必要かも。フツーに1玉あったので満足。



餃子は小さい割に皮はもちもちして餡も味がしっかりしていていい感じ。



ただこれなら10個で350円くらいでもいい気もする。



Photo ☆=3.0 まずまずでした。



他のサイドメニューも気になったけど、また機会があれば。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。