SSブログ

夢の家@上田 [ラーメン 東信]

前から一度行ってみたかったけど、機会が無かった店。



なんとなく塩ラーメンのイメージがあったので、塩ラーメン(大盛+100円)を。



+100円で麺がずっと多いことにビックリ。これはお得ではないかと。



ライスも無料で付けることも出来るし。(ごはんも美味しかった)



チャーシューはとても柔らかくて味もしっかりしていて個人的にストライク。



スープも結構美味しい。



ただ、一緒に入っている小さな海老の香りが強すぎて、塩ラーメンというより海老ラーメンって感じがしたこと。上に掛かっていた節粉も要らないかなと。塩のみのスープの方がスッキリして分かりやすくて美味しいかなと思った。



色々言ってるけど、思った以上に美味しかったです。★=3.5



連れの食べた上田ラーメン(小辛)もまずまず。



想像の範囲内ではあったけど、(味など)焼肉屋さんのラーメンって感じ。



スープに浮いている葉唐辛子?がピリっとしていて小辛でもそれなりの辛さ。



麺とスープにしみたご飯も楽しめてこれ一杯で満足出来ます。



さすがに夜は殆どのお客さんが焼肉をオーダーしている様でした。



ケータイも忘れたんで画像なしです。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。