SSブログ

new エスクード [クルマ]

Eskudo 噂のマイナーチェンジ。



外観を無理にイジってカッコ悪くするマイナーと違って、好感が持てる反面、現行型(2型)までのオーナーからすると結構ショックな変更内容かも。(足回り関連の変更を見ると)



ただ、あえてケチをつけるなら・・・



3.2のエンジンには興味はあるけど、昨今のガソリン高騰など(その他維持費)を考えるとちょっと手が出しにくいグレードではないかと。(多分3.2だったら買わなかったかな)



2.4はちょうどいい排気量ではあるけれど、オートマが依然4速のまま。(5速だったらちょっと悔しかったかも)



あとシートもフラットになればかなりショックだったけど、とりあえずインパネの小変更にとどまっている様なので、まあいいか。



新色の実際の見た目や乗り心地や静粛性などもちょっと気にはなるので、買い替えは無いにしても一度くらい試乗してみたいなと思っております。



(ディーラーの人、イヤな顔しないでね)





トヨタ辺りが値上げを検討している最中、この価格設定はちょっとビックリもんです。



もうちょっと売れてくれるといいのだけど。乗ってみると素直でいいクルマだと思うんだけど。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。