SSブログ

恐。 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000114-san-soci





知らないうちに自分が恨まれてしまって刺されてしまうのなら、まだ少しは諦めもつくけど、無差別は良くない。何もしてないのに、たまたまそこに居ただけなのに・・





今回の事件、けして格差社会がどうのとか親の教育がどうのではなくて、これからの時代ごく当り前に起こり得る事件なんだと思っています。



自分達から上の親になりきれていない親が育てた子供なら起こす事件なのではないかと。



こういう事件が起こる度、親殺しだの子殺しだの、周りに迷惑を掛けるくらいなら、子供はいなくてもいいかな、なんて思ってしまったりも。



奥さんもいない人間が言うことでもないのですが・・・・・



自分らよりもっと下の世代が親として育てた子供なんて~考えたらちょっと恐いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。