SSブログ

ゆいや@東御 [ラーメン 東信]

最近、火ー金の昼間営業のみになってしまったので(具合悪いのかな?)、なかなか食べに行くチャンスがなかったので。



ここは駐車スペースが少ないので、軽自動車で来ると、ササっと隙間に置くことが出来てスムーズです。(路上駐車や他の敷地へ止めるのはやめましょう)



今年に入って再び値上げしたみたいです。



以前はどちらかというと安い方だったので、まあ仕方ないと言えば仕方ないのだけど、ちょっと残念。



和風しょうゆラーメン(700円)と餃子(400円)を。



ラーメンの具。くきわかめ?前はのってなかった様な。(どうだったっけ)



他は変わらず美味い。あっさりして完食しちゃいそうです。



餃子。ちょっと焼きが甘かった感も。とりあえずゴチソウサマ。



080530_123201



(ココに限らず)ラーメンが安い食事にならなくなってきたのがちょっとツライですね。



出てきたら、待ちの客が並び出してきた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。