SSブログ

くいだおれの [旅行・地域]

街。



乗り換えで駅に降りたことはあっても街を歩いたことのなかった大阪。



2日間美味いモンばかりで食べまくりですた。



確実に2キロは重くなってる(と思う)



012 閉店が近いだけに人だかりが。





店の中はそうでもなさそうだったけど、店先には人がいっぱい。並んで写真を撮る人達の入れ替わるタイミングを見計らって。





思わず太郎グッズ買ってしまいました。





ストラップ450円也。



もっと買えば良かったかな。















013 自分の脳内大阪イメージはやはりコレかな。初めて見た。



阪神優勝したら、阪神バージョンになってくれるかな。



平日だけに人もそれほど多くなくて移動はしやすかったけど、やたら中国か台湾の旅行者が多かった気が・・



町を歩いててラーメン店が多かったのが意外だった。











0011 阪神百貨店には400号記念グッズも結構売ってた。



買わなかったけど。



甲子園のデーゲームの中継が地上波で見られるのは大阪ならではか。 負けちゃったけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。