SSブログ

男気ラーメン@長野② [ラーメン 北信]

ラーメンじゃないけれど。



先週来たばかりだが、かたやきそば食べたさに。



かたやきそば大盛り(1000円)を。080416_121101



揚げ麺はその場で揚げているのではない様です。



大盛りは2玉の様です(特盛りは3玉)。



高く麺を盛り付けてる様子を見てたらちょっと食べれるか不安になってきた・・



皿も大きいし、あんもたくさん。ただ、麺は空間がたくさんだし、揚げたてと違って油っぽくないから意外とサクサク食べれました。とんこつみその餡も美味しい。



味が単調で途中でやや飽き気味にはなったけど、とりあえず完食。



ただ、あんかけは好きなんだけど、白菜が苦手なもんで、それだけは連れに助けてもらったけど。具合が悪くなるほどお腹には溜まらなかったのでOK。



夜までゴハンは要らなかったけど・・



この写真の撮り方だと大盛りのボリュームがワカランですね。残念。



因みに普通盛りだとラーメンの丼に入って出てきます。特盛は大盛りと同じ皿に3玉乗せてました。



とりあえず食べれたからもう大盛りはいいかな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。