SSブログ

麺家我楽@長野④ [ラーメン 北信]

最近レギュラー化したみそ(700円)を。もちろん野菜多目で。



野菜と味噌はやはり合うな、と。味的にはう~ん、しょうゆよりインパクトはないかも。



美味しいとは思うけど。にんにくを減らすかナシにすべきだったと後で気付いた。(遅っ)



ついいつも食べてしまうにくめし(200円)は肉もゴロゴロ、タレもよく染みて美味しい。



これにネギや半熟たまごを落としたら・・・っていつも思ってしまう。



ちょっとだけつまんだつけ。スープの味は美味しいと思うけど、ちょっと油が多すぎかも。



後味に油がずっと残るし、女性には厳しいかも。油少目が出来るといいかも。(出来る?)



080228_201501 閉店間際だったらしく、お客さんもまばら、出てみたら終了になってた。



今日もゴチソウサマ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。