SSブログ

ドリームキャスト本体 [レゲエ]

レゲエって程古くはないけど。



ウチのドリキャス、結構早い段階から調子が悪く、上に重いモノを乗せないとフリーズしてしまい、たまにはソレも効かなくなったりする事もあり、肝心なところで・・って事も。



任天堂は(去年終わったけど)長々ファミコンのサポートしていたけど、セガはいつの間にか修理のサポートは終わってたし(早っ、セガらしいといえばらしいが)、中古はいつの間にか高価になっていてなかなか手が出しにくくなっていた中、たまたま見つけて注文。



箱を見ると、湯川(元)専務が・・ウチのより更に古い本体の様だ。



とりあえず普通に動作したのでOKってことで。



シェンムー2終わらせないと(爆)・・・続編ないのかな。



ウチではファミコンが売り切れで代わりに買ったSCシリーズからマークⅢ→マスターシステム→メガドライブ→サターン→ドリキャスとずっとセガのハードは買っておりました。



陽の当たらない存在がセガらしいといえばらしいけど、それでは今の時代生き残れないワケで・・・元グループ会社社員としてはちょっと悲しいワケで。 



故大○功氏もきっと現状を見たら悲しむだろうなあ・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。