SSブログ

スバル フォレスター [クルマ]

ちょっと気になっていたクルマ。 ディーラーで見ただけなんだけど・・・



見た目・・・外観は微妙。



個性が無いのが個性というか、先代よりは大きくなったなあって感じ。



グリルはオプションの方がカッコイイかと思う。



良く見ると面の組み合わせとか良く出来ている気もするけど、やっぱり微妙。





内装・・・インパネとかほぼインプ。スバルの伝統?垢抜けないデザイン。



まあスバルらしいといえばらしいけど。



シートがフラットになることだけはウラヤマシイ。



あとXT(ターボ)の評判がそれなりにいいらしいので試乗したら、印象は良くなるかもしれないけど、とてもじゃないが当分買い替えは有り得ないし、欲しくなったらマズいので試乗はパス。



でも個人的にはフォレスターは初代が一番カッコ良かったかなあ・・・



段々悪化している気がしないでもない。(中身はきっとよくなってると思うけど)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。