SSブログ

伝染るんです かわうそハワイへ行く@タカラ(FC) [レゲエ]

スーパーポテトで見かけて購入。



前から気にはなっていたけど、画面がちょっと見てみたかっただけなのでちょっと躊躇してたけど(どうせク○ゲーだろうし)、他の店で売られている価格に比べればずっと安かったので。



説明書もないので、Bボタンの溜め攻撃も知らずに2面で”踊る”の意味も分からず止まってました。



なんとか最終面まで来たけど、最後のボスになかなか勝てずにエンディングはまだ見てないっす。



かっぱくんや斉藤さんや宇宙人や王様は出てくるけどくまは出てこないみたい。ちょっと残念。





20080109_002 (後日談)やっと最後のボス(すぎやまかちょう)を倒せた。



マルチエンディングらしいけど、無事ハワイになりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。