SSブログ

防犯ジャリジャリ [住まい・インテリア]

家の裏側、雑草も良く生えたり、空き地になってる隣の敷地からのヘンな雑草がやたらと根付いたり、前からどうしようかと思ってところ某テレビ番組を見て。



00 現状はこんな感じ。



雑草はもっとよく抜いておくべきだったかも。



土の部分ももう少し平らにすべきだったかも。



とりあえず除草剤だけはバンバン吹きましたけど。



01 防草シートを敷きます。



ズレ防止のため、シート用の杭も差したけど、微妙にシワが出来たり、シートを寸法ピッタリにカットしたため、たまに隙間が出来てしまった。



ちょっと失敗かも。





で、その上防犯ジャリをまいたのだけど、足りなかった。02



1袋10K×11袋用意していたけど、こんな感じ。



もっと買ってこなければ。



定価だと1袋約1000円と通常の砂利と比べるとやたら高価なので、ちょっとサイフにやさしくないのだけど、このままってワケにはいかないので。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。