SSブログ

とんこつらぁ麺CHABUTON@高崎 [ラーメン 県外]

全く食べる予定がなかったのだが、他の店の行列に負けて。



この手の店の人が前面に出てくる様な店は個人的に余り好きではなかったのだが。



とりあえずあっさりと食べたかったのでとんこつを外してしょうゆ(680円)を。



期待値が低かった分、意外と美味しかった。



麺が平べったくてしっかりしていていい感じ。



スープもちょっとしょっぱめではあるけれど、醤油のカドが立ってない感じ?



☆=3.0



Chabu_2 サービスで付いたトッピングの煮卵がちょっと固めでした。



また来る機会は微妙だけど、食べてもいいかな。



一緒に食べた一口餃子(350円)も皮がしっかりで、まずまずでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。