SSブログ

ファミスタ94@ナムコ(FC) [レゲエ]

何を今更ですが・・・



ファミコンを発見して初代、87、88~と遊んでいて、93はあるけど、94は持っていないことに気付いた昨日。



たまたま行った中古ソフト屋で1本売られてるのを見つけて即ゲット。



1000円。ちょっと高い気もするが。



ちゃんと動くかチェックしないと。



Fami94



(プレイしてみて)ファミスタは数あれど、やはりベストは初代or87ですな。



対戦となると87かな。(1人プレーだとCOMが弱すぎだけど)



ファインプレーとかエラーとかもそれなりに面白いけど、実力があまり関係なくなってきたのと、動きがぎこちなくなってきてるし(88から)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。