SSブログ

文蔵@佐久 [ラーメン 東信]

なかなか行くチャンスをハズしてしまって・・・やっとです。



Bunzou01 昼の営業の後半なのに、お客さんはそこそこ。人気みたいです。



とりあえず味玉大盛り(750円プラス100円)をデフォで。







で、早速。



麺は太くてしっかりしていて確かにウマい。



味玉は黄身も固まって味もフツーだったかな。



チャーシューも柔らかくてまずまずだったのだけど、Bunzou02 スープが・・



豚骨と脂と塩の味だけ・・もう一味何かが・・・なんだろう。



★=3.0



個人的にはにんにくをちょこっと入れると美味しくなると思う。(テーブルに置いてあると良かったかな)



ラーメン博で食べたラーメンが美味しかったのでちょっと期待が大きすぎたのかもしれない。ちょっとだけ肩透かしでした・・・



サイドメニューのチャーシューご飯(300円)、値段の割に量が微妙に少ない気がしたけど、これは美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。