SSブログ

カレスト幕張@千葉 [旅行・地域]

ここに行くのは自分の中ではモーターショーとセット。Carest



すっかり暗くなってしまいましたが・・・



10月から毎週火曜日定休になったとか。



色々事情があるのね、きっと。





ここの楽しみの一つ、試乗。



とても短い試乗コースなので、1周1分も掛からずあっという間でクルマの感触も何もないのだけど、普段なかなかディーラーには置いてない車もあるので。



以前は有ったマーチ12SRが無くなってた。Z33のマニュアルも今日はナシ。



あらら、それ以前に今まで一日一人3台までだった試乗が2台までに変更に。



まあこれが即販売に結びついているかは微妙だと思うし、イチイチクルマを用意するのも大変だろうから仕方ないのかも。



で、今回はスカイラインクーペとエクストレイルを。



スカイラインクーペ・・・普通って感じ。快適ではあったけど。個人的な好みで言えばZの方が上かな。



エクストレイル・・・今回の収穫。試乗コースだから回転も速度も上げていないから一概に言えないが2000の割に結構静かでビックリ。ウチのV6 2700より静かかな?って思った。CVTの影響なのかな。オフロードコースでガタガタした時はクルマは大丈夫かい?って思う程揺れたけど意外とタフなのかも。ちょっと見直した。欲しいというトコまで行かないけど。



サクっと回って買い物して後に。見ている限りではそれ程儲かってる感は無いのだが(実際は分からないけど)日産のクルマをアピールするスポットとしてこれからも続けて欲しいな。



あとムリだとは思うけど、試乗コーナーにGT-Rを・・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。