SSブログ

長野グランドシネマ [旅行・地域]

長野市初のシネコン(ちょっと恥ずかしい・・)



オープン1年過ぎて初めて行きました。いつも市外か県外の映画館しか行ってなかったもので。



座席やその他設備に関しては、今までの市内の老朽化した映画館とは比べ物にもならないのは当然か。(市内の映画館は座席の列の段差が余りになくて、前の人の頭が視界に入ってしまう位だったから)



が、一つ不満を言わせてもらうと、レディスデー、メンズデー、レイトショーが設定されているのはいいのだけど、駐車場券も出なくて負担しないといけないこと。(前売券での入場も同様レイトショーは1時間だけ出るらしいけど)今までいろんなトコ行ったけど、そんなシネコン今まで無かったよ。



駐車場だって自前の駐車場なのにね・・市街地の中心部なんだから車でしか来れないのに自転車で来いって事かい。すごく残念。



よっぽど観たくて行く機会の無い映画をレイトショーかメンズデーで行くかもしれないけど、多分もう行かないかも。



もっとよそのシネコンを見て研究した方がいいかもしれないっす。



隣のゲーセンが自己破産したのもある意味ここが成功していない事の現われなのかなとか思ったりして。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。