SSブログ

先週の振り返り。 [一口馬主]

先週は出走が3頭、あわよくば1勝と思っておりましたが、甘くなかった。

アンテロース   10着(札幌2歳S)
下もインゼルさんの募集にあったのでここで活躍すればいい宣伝になるだろうな、
と思ったものの残念な結果に。距離が長いとのコメントが出ていたので
ここで一息入れて、朝日杯&来年のNHKマイルを目標に切り替えて
やっていってもらえれば。

シエロエスティーボ 2着(新馬戦)
結果逃げになってしまったのは今後にどう影響するか分かりませんが、
それなりに能力があることは分かったのでとりあえず一安心。
続戦するかな、と思いましたが一息入れるそうで。
次、東京?で勝ち上がってくれることを期待しておきます。

エクストラノート 4着(1勝クラス)
先週一番驚かせてくれました。
やっと覚醒したのか、やる気スイッチが見つかったのか。
あとちょっとだけ頑張ってくれて3着に入ってくれたらもっと良かったのですが。
(複勝持ってたので)
ここで今までの様なレースをしたらおそらくサラオクに近くなるだろうと
思っていたので一安心です。(血統的には売れそうだから)

これでしばらく出走予定が無いので(オールカマーの日まで多分無いハズ)
がオールカマーで自分も馬も連敗ストップしてくれれば最高です。
(同じ日にもう1頭予定はありますが・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。