SSブログ

まとめて。 [一口馬主]

デアリングタクトはいつ引退してもおかしくないと思ったので
ココで見ておかないと後悔するかも、とヴィクトリアM観戦へ。

パドックは人が動かなくて近くで見れなかったけど、ジャパンCの時よりは近くで見れたかな、と。
入場時の拍手はちょっとウルウルものでした。
結果はちょっと残念だったけど、撃沈することも無かったし、一瞬見せ場があったので
これで次はいいレースをしてくれれば・・とは思いますし、
今回はこれだけ走ってくれて脚元が無事ならそれでいいでしょう。
グレンツェントも川崎マイラーズ出走、3着でした。
頑張って良く走ってくれてます。じっくり調整して一戦一戦大事に使って欲しいです。
天栄で見学なりしたいけど、なかなかタイミングが合わないのが残念。

さりげなくシルクは二次追加募集。ノルマンディーも三次募集をしています。
正直全く検討もしていないし、動画も見ていない。

外国産馬でも申し込んだところで(人気で)おそらく即満口のシルクと
出資3歳世代勝ち上がりゼロのノルマンディー
とりあえずスルーの方向で。(見たりすると欲しい病が再発しかねないし)

障害OP2戦目のインビジブルレイズ、ルメールさんを確保できたワザモノさん
どちらも勝てなかったですが、入着はして細かく稼いでくれてるのでとりあえず次、ってことで。
今日のエクスインパクトも去勢効果がそろそろ出ます様に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。