SSブログ

今週はノルマンディー [一口馬主]

今週は3頭出走予定、みんなノルマンディー勢。
特に3歳世代は1頭も勝ち上がっていないので、1頭でも勝ち上がって欲しいところですが・・

ラブリアージェ
チャンスはあるかもしれないが、イマイチ最後伸びないので掲示板までかも。
鞍上が継続騎乗なのでクセなど掴んで上手く乗ってくれることを期待するしかないです。

キトゥンズマーチ
出走レースを見た時は何かの間違いかと思いました。
ここ2戦ダートでダメだったので芝を~というコメントだったハズなのに。
少頭数なんでとりあえず掲示板以上に上がって次、って話ならそれでもいいですが。

コルレット
気性がアレなのでいきなり覚醒するとは到底思えないですが、
前進するきっかけを少しでも掴めればいいのですが、今回惨敗するとスリーアウトだった気が。

シルク勢が頑張ってるだけにそろそろノルマン勢も力を発揮して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。