SSブログ

残念でした。 [一口馬主]

ドバイシーマC グローリーヴェイズは8着に終わりました。
レースペースがスローだったことや、
道中内に閉じ込んだ様な状況は今まで経験が無かったので
戸惑ったのかな、とか勝手に思ってましたが、とりあず故障も無い様で安心です。
(着順としては8着でしたが、着差はそれほどでも無かったから良しと思うことに)

無事戻ってこの後ドコを目指すのか分かりませんが、日本国内のGⅠ獲りは目指して欲しいし、
暮れの香港ヴァーズ3度目の優勝も目指してもらえれば、と思います。
(おそらく今年で現役生活は終わるでしょうから)

まずは関係者の皆様お疲れ様でした。
結果は伴いませんでしたが、今回は無事レースも迎えることも出来て良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみ。3月終了&追加募集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。