SSブログ

2018年産の振り返り。 [一口馬主]

3歳未勝利戦も終わり、白黒が付きました。
(一部グレーなのも居ますが)

自分自身への反省と来年以降の募集馬検討の為にササっと纏めておきます。

7頭中4頭勝ち上がりとまずまずも、2勝馬が1頭と昨年とは天と地の差。
クラシックとも縁は全く無かったし。

★勝ち上がり組
ワザモノ      8戦2勝 2-1-0-5
シルブロン     6戦1勝 1-1-1-3
キトゥンズマーチ  8戦1勝 1-0-0-7
エクスインパクト  4戦1勝 1-0-0-3

★引退
アルトヴォラーレ  3戦0勝 0-1-0-2 (死亡)
ユリシスブルー   4戦0勝 0-0-0-4 

★地方行き(再中央入り目指す)
アラハバキ     6戦0勝 0-0-0-6

アルトヴォラーレは故障が無ければ勝ち上がりは出来たかなと思う。
ユリシスブルーはかなりの見込み違いというか、見る目の無さが炸裂。
アラハバキは正直サラオク行きだと思っていたが、こうなった以上、
頑張って成長して戻ってきてもらいたい。

2歳戦も始まり、一番の期待馬、ノーザンホースパークマラソンの景品でもあった
馬がデビュー前引退が決まり、この世代もクラシックと無縁になりそうな予感も
シンティレーションの勝ち上がりでちょっとだけ明るい兆しが見えてきたかも。
他の馬もがんばって勝ち上がり100%目指していけたら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。