SSブログ

シルク募集馬(2019産)検討★関西★(備忘録) [一口馬主]

なんとなく見た中でのチョイス(関西)

レーヌドブリエの19
思ったより良く見えなかった分+(株が下がってる)モーリス人気が下がるかも
しれないけれど、やはり母シルク馬だけに出資していた人は無関係に申し込みそう。


パープルセイルの19
いわゆるエピカメではないが、フジキセキならコツコツ頑張ってとりあえず1勝してくれる
のではないかと。ただ右前脚は気になる。(元出資馬グランツリヒターさんみたい)


スイープトウショウの19
母がちょっと高齢ではあるが、リファールのクロスもあるし、
見た目は良さげ。でもこれも人気で獲れないでしょうね。


バシマーの19
関西で唯一の牡馬
顔はかわいい。
価格もまずまず。母の年齢はちょっとビミョウ。


全頭ちゃんと見たわけではないので軽くスルーした中からいい馬も出るだろうし、
実際申し込みする馬も名前を出していないのにするかもしれない。
(特に票読みがかなり重要だと思われるので)

一口初めて1、2年目の馬の選択はじっくり良く考えて決めていたもんだけど、
今は何となくチョイスすることも多々あってイカンです。

なんとなくだけど、去年程良くも無いのではないか(個人の感想です)とか
思ったりもしているので、よ~く検討して後悔の無いチョイスをしたいなと思っとります。
(が、獲れるとは言ってない、ってか全滅だけは避けたい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。