SSブログ

今週の出走馬など [一口馬主]

今週はやはり宝塚記念。
グローリーヴェイズ、あまり注目されてませんが、結果で見返せてもらえれば。
天候と馬場状態だけが気掛かりです。

シュエットヌーベル
洋芝シリーズを続戦出来ます様、無事にレースを終えます様に。

あとひっそりとエクストラノート
何とか前進して欲しい。出来たら掲示板・・・ちょっと無理か。

気が付いたらシルク募集馬予定厩舎・価格が発表されてました。
が、一覧にしてくれた方が見やすいかな。
(まだよく見てないけど)

夢を獲るか実を獲るか・・・
今年は運よく牡馬牝馬春のクラシック出走出来たのでどうしても夢に近そうな馬に
目が行きがちだけど獲れるとは限らない・・悩ましい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。