SSブログ

先週の結果と今週の出走予定。 [一口馬主]

先週気付いたらもう1頭増えて3頭出走してました。
シュエットヌーベル   8着

ザサンアップライト   16着

インビジブルレイズ   14着

と残念な結果のみ。


シュエットヌーベルは着順の割に差が無いので枠順から鞍上、
馬場に展開など全てが噛み合えばいい結果が出るかもしれないと
思わせるレースぶりだが、早々全てが噛み合うことはないと思う。

ザサンアップライトは次週の予定が急遽出走。
状態がいいのかと思いきや変わらないレースっぷり。
砂を被るのが嫌いでスピード不足なのに3戦頑なにD1200Mを使ったツケは大きい。
てっきり3アウトかと思ったらもうワンチャンある模様も・・キビシイと思う。
しかも今頃芝とかコメントで出始めてるし。
馬に能力が足りないのは仕方ないにしても調教師も(新馬戦からの扱いを見ると)
ビミョウだったな、と。(自分の中ではNG厩舎にしたくなりそうな位)

インビジブルレイズは馬場が全て。
今回はノーカウントでもいいかなと。
しかしこの馬はいつも天候には恵まれない。

ノルマンディー3歳3頭。
1頭は突き抜けてくれたけど、あと2頭はドン底かなと。
何とかもう1頭位勝ち上がって欲しいのだけど。

今週はグレンツェント。
グリチャでも中継が無いのでネットで観戦するしかない。
前走で勝つことを思い出してくれたらいいなと思いますが、そうそう簡単でもないかなと。
出来たらまた勝ってくれてクオカードになって欲しいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。