SSブログ

今週の出走は2頭&ノルマン [一口馬主]

今週は出走が2頭。
ノーチャンスではないとは思うが、勝てるかと言われれば・・って感じではありますが。
頑張って欲しい。

シュエットヌーベル 
 相性の良い洋芝。チャンスが有れば札幌の芝1500とかダートも使ってみて欲しい。

インビジブルレイズ
 調子は良さげだが、天気ばかりはどうしようもない。
 少しでも雨が弱まることを祈るしかない。


ノルマンディー3次募集、予想以上の人気っぷりにビックリです。
シルクやキャロットとは違うタイプのクラブだということを理解して入会しないと
ガッカリするかもですが。

ミラクルキャンデーの18
1勝すれば楽しめそうなのとノルマンでは相性の良くない牡馬に挑戦の意味と
長谷川牧場への感謝の申し込みです(早々走るわけないのは重々承知の上です)
まあ1勝するまでが多分大変だとは思いますが・・・

あっという間に満口になったアドバンスクラーレの18
何故かキャンセル募集に・・なった経緯は若干気になるが、せっかくのチャンスなので申し込むだけ
申し込んでみました。(黒い馬はやっぱり良く見える)
結構な倍率になるだろうから外れたら縁が無かったってことで。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ハーヴィー

長猫さん、こんばんは。

ミラクルキャンデーの18、出資おめでとうございます。
ここまで、調教も順調(ノルマンにしては)に進んでいるようなので、秋位にはデビュー出来るかもしれないですね。

アドバンスクラーレの18、ご一緒出来ると良いですね。
抽選突破することを願っています。
by ハーヴィー (2020-06-15 21:40) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん。
遅くなりました・・
アドバンスクラーレ、残念ながらご縁がありませんでした。
かなりの人気だったんでしょうねえ。
シルクではドゥラメンテ産駒なんて獲れ無さそう・・
by 長猫をはいた靴 (2020-06-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。