SSブログ

先週の結果×3次追加募集×1歳馬募集予定 [一口馬主]

先週は2頭出走

ゼアブラヴ  15着 
  これはサラオク行きか、と思ったのですが、ラストチャンスがもらえる
  みたいです。ただ放牧してからみたいですが・・
  2度の骨折もあるからなのか、ずっとなんとなく仕上げずに出走⇒放牧の
  パターンな感じがします。
  条件変えて次ダメならさすがにキビシイでしょうね。
  次は言い訳出来ないくらい仕上げて出走させていただきたいなと。


デアリングタクト 優勝
  期待はもちろんしてましたが、勝つとは。
  負けるとしたら今回かなと正直思ってました。
  直線までの感じで出てこれず~みたいなイメージで。
  僅かな隙間を抜け出して勝ってくれるとは。
  今回は馬の能力が助けてくれたかなって部分もあるかなと。
  これで秋華賞に無事出走まで持っていければ牝馬3冠もあるかも。
  ちょっと京都へ行きたくなってきました。


そんな中のノルマン3次募集。ノルマンで稼いだ分はノルマンの馬へ・・って思うところですが、
ノーザンF系の馬達は早い馬はもう来週にはデビューしたり、続々入厩している中、
北海道でまったりしている馬を選んで無事勝ち上がれるかと思うと、キビシイかも。
引退予備軍も結構いるので今年はこれからまだ大幅に頭数を減らす可能性もあるので
ちょっといい馬がいたら考えてもいいかな、と甘い考えを持ち始めております。
(デアリングタクトで天国を味わう反面、残り2頭の3歳馬は地獄寸前なんですが)


って中、今日はシルクの19年産募集予定馬の発表が・・
まだちゃんと見てないけど、お高い&早々獲れないんでしょうねえ・・・
よ~く票数も見て上手く抽優を使わないと今年は全滅もあるかもしれないので。
しばらくは字面だけで楽しませていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。