SSブログ

さてオークスです。 [一口馬主]

今週の出走2頭。

ゼアブラヴ    この馬も今回惨敗だと肩たたきに遭いそうな予感が。
         そう勝てないなりにもそれなりの結果を出して欲しい。

デアリングタクト 当然ながらの1番人気。
         人気通りに走ってもらえたら最高なんですが、
         もちろん無事にゴールしてくれることが第一です。
         (嬉しくて久々にギャロップを買ってしまいました)


一口馬主DBによると自分の出資馬通算50勝を挙げていた模様。
(地方競馬の結果が反映されていないのでデータ上は49勝ですが)
これだけ掛かっての50勝だからけして早くも無いのだが、
勝率1割は一応超えてはいるのでまあまあだということで、この趣味をこれからも細々と
続ける為にそれなりに結果が出続けてくれるといいなと思っております。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コロリンパパ

おめでとうございます!
これは本当に強い!!
これは歴史に残る名牝です
三冠狙えますね

今日は祝杯上げてください~~
by コロリンパパ (2020-05-24 15:47) 

長猫をはいた靴

ありがとうございます!
負けるとしたら今日だと思いましたが強かったです。
(会社半休取って家に帰って正解でした)
他の馬がイマイチですが、とりあえず祝杯上げます!

来週はダービーですね!楽しみです。
by 長猫をはいた靴 (2020-05-24 16:31) 

ハーヴィー

長猫さん。 こんばんは。

デアリングタクト、オークス優勝おめでとうございます。
厳しいマークの中、最後きっちり差し切ってくれましたよね。
三冠制覇も夢じゃないですね。


by ハーヴィー (2020-05-24 21:38) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、ありがとうございます。
この馬だけで他のノルマンの馬はヤバいことになってますが、
とりあえず今日は喜びを噛みしめたいです。
故障無しで無事夏を越してくれれば結果がついてくるかな、
と思ってます。
by 長猫をはいた靴 (2020-05-24 22:53) 

グルーヴィ

長猫さん、デアリングタクトのオークス制覇おめでとうございます。
これで2冠ですね。
3冠もできそうですね。
それにしてもノルマンでこういう馬を見つけるしは素晴らしいですね。
あとは順調に秋まで行ってくれればいうことなしでしょう。


by グルーヴィ (2020-05-25 14:36) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この馬が獲れたのは幸運以外何でもないかと。
(他の出資馬を見れば馬を見る目が無いことは明白なので・・)
一時ノルマンは撤退しようかと思っていた時期もありましたが、
ノルマンでもこういう馬がいると分かれば楽しめる反面、今秋の
募集がちょっと厳しくなるかなとも思えてきました。

まずはきっちり夏の間いい休養が取れることが一番ですね。
ここまで来たら三冠見たいですし。
by 長猫をはいた靴 (2020-05-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。