SSブログ

グレンツェント×久々×今週の出走予定なし [一口馬主]

グレンツェント 川崎マイラーズ 優勝

久々に勝ってくれました。
レースに間に合う様帰宅してテレビで観戦。
ここで案外だとすると肩たたきに遭うのではないかとちょっと不安にも・・
パドックも自分が現地で見てきたレースの頃よりは良く見えた。
レース。
4コーナーから直線入口までは、いつもいい感じなのだが、そこから伸びないのがここ数戦
だったが、今回は違った。

優勝インタビューもなんか良かったし・・地方戦の時はいつも乗ってくださってる
森泰斗ジョッキー、ありがとうございました。

これをきっかけに地方で活躍していってもう一度輝いてくれれば。

今週は出走予定はないが、来週のオークスを人馬共に無事に迎えることが出来ます様に。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。