SSブログ

ネームユアポイズン@引退他 [一口馬主]

先週の結果・・

レイヴンキングさん 4着 今回は勝ってくれるかも、って思ったけどまあ次に。

ネームユアポイズン 惨敗 サラブレッドオークション行きに。
             ハーツクライ産駒の成長力がこの馬には無かった。
             ホントはもう少し長い距離をもう一度だけ試して欲しかったけど、
             この成績だから仕方ないかと。
             デビュー時には凄く期待してたんだけどなあ。
             元出資馬インプロヴァイズの様に気性面の問題が出てくると
             なかなか改善出来ないってことですね。
             ダート向きかと聞かれればビミョウですが、いい馬主さんの元に
             引き取られます様に。

インビジブルレイズ 5着 正直もう少しやれるかなとは思ったが、初めての重賞で5着なら
             上々って事で。次走どうなるかな。
          

気が付けば今年に入って既に4頭引退に・・


今週はグレンツェントが出走 川崎マイラーズ
 人気は無いし、近走から余り期待は出来ないのだが、調子はいいらしいから
 そろそろ結果を出して欲しい。で、ないとこの馬も肩たたきに遭ってしまうかも。

シルクの追加募集、1頭だけ応募してみましたが、投入したポイントがそのまま戻ってきました。
今年の通常募集、とても不安になってきた。会員増やす為にも私の様な零細会員にもチャンスが
ある様なルール変更があっても・・・無いか。
            
                  
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

こんにちは~

グレンツェント優勝おめでとうございます!
久々の勝利ですね!!
今の競馬なら7歳ならまだまだですから
これで復調してくれるとよいですね

ちなみに、馬券は取りましたか?
by コロリンパパ (2020-05-13 23:24) 

長猫をはいた靴

こんばんは。
テレビの前でかじりついて見てました。
久々の勝利、感動しました。
馬券は単複くらいしか買ってなかったです。
正直半信半疑だったんで(笑
それくらいしか買ってなかったから結果良かったのかも、です。
by 長猫をはいた靴 (2020-05-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。