SSブログ

先週の結果と今週の予定とか。 [一口馬主]

ステイホーム週間ですが、ほとんどが通常モードで休み気分も無し。

時短も休業も無いけれど、影響はこれからどんどん出てくることでしょう。

そんな中シルクの追加募集はほとんど満口になりそうな感じ・・
いやいや凄いですね。こりゃ今年の19年産募集馬もなかなか獲れなそうです。
(併せてノルマンディーも人気になってきたっぽいし、景気は関係なさそう)
どうせダメでしょうけど、ポイントも溜まっていたので1頭ポチってみました。
(すぐにポイント戻ってくるでしょうけど)


ゼアブラヴは惨敗。故障したかと思ったけど、大丈夫な様ですが、次それなりに結果を出さないと
肩たたきに遭いそうな気も・・

今週も出走はあるので気持ち(だけ)は前向きに。

レイヴンキングさん 段々勝ち上がりが見えそうなところまで。
          コツコツ稼いでくれて有難いですが、無事に完走してくれれば。 〇
          
ネームユアポイズン この馬にも2段階目の成長が来て欲しいけど・・
          肩たたきに遭わない為にもここらでいいレースを。
          コース的にはチャンスなハズなんだけど。 △

インビジブルレイズ やっと重賞にまでやってきました。ハンデもやや盛られて
          天気と鞍上も気になりますが、
          掲示板に載るくらいは期待してもいいかな。 〇
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。