SSブログ

シルク追加募集と悲報と今週の出走とか。 [一口馬主]

シルクの追加募集、この先行き不透明な時期にどんな売れっぷりかと思えば
ほとんどが満口になりそうな勢い・・・スゴいですね。
(時期的にちょっと予算が有りそうだったり、給付金を充てようとしてるとか?)
今、ここで頭数を増やすのはどうなのか正直ビミョウな気もするが、
休みに入ったら少しだけ検討してみようかと・・・まあ申し込んでもハズれると思いますけど。

3歳世代、勝ち上がった2頭はGⅠ出走まで行ってくれて大変満足なのですが、
残りの3頭は全て未勝利・・その中の唯一勝ち上がりが近かったブリジャールが引退。
4戦0勝(0-3-1-0-0-0)
これは痛い。勝ち上がりは折込済みで、その上もそれなりに行けると思っていただけに。
年末・年初と勝ち上がりに焦ったかもしれませんね、結果論ですが。
年始の中山で直に見ることが出来たのだけは良かったです。
(ホントは天栄で見学したかったけど・・)
とりあえずお疲れ様でした。ホントに乗馬で何処かに入れてもらえます様に。

今週はゼアブラヴが久々の出走。
特に大きな怪我とかも無いのにここまで塩漬け・・福島開催まで寝かしていたとしか思えない。
それだけにここはいい結果を期待したいです。(自信は無いけど)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。