SSブログ

先週の結果と皐月賞 [一口馬主]

先週のノルマンディー3頭。

ザサンアップライト 殿負け
           向いてないと言われたD1200Mを使った結果・・
           タイムオーバー&2アウト。
           これは考えられる中で最悪な結果。
           勝ち上がりがかなり厳しくなった感じ。

レイヴンキングさん  3着
           頑張ったと思う。メンバー次第では勝ち上がりは出来るハズ。

デアリングタクト   優 勝
           期待はしていたが、それ以上の勝ちっぷり。
           関係者のみなさん、出資者のみなさん、ありがとう&
           おめでとうございます。

無観客競走ってのも結果的に良かったのかもしれません。
あの馬場を激走したのだから、まずはゆっくり休んでもらって次(オークスですよね)に
向けて調整していってもらえれば。
次は現地観戦出来るものならしたいですが、現時点の状況ではちょっと難しいだろうなと。

シルクでは全く勝てない牝馬、ノルマンディーでは割と勝ち上がれたりするので不思議なものです。
一口生活何年目か忘れましたが、牝馬の重賞挑戦も初めてだったのに・・
今年こそはシルクで勝てるでしょうか。

さて今週は皐月賞。
乗り替わりが決まったレクセランス、勝てるとは正直思ってないけど
ダービーの出走権はゲットしてくれれば。
週末馬場が渋ればもしかしてちょっとだけチャンスあるかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。