SSブログ

ノルマン勢頑張れ。 [一口馬主]

気付けば日曜に3頭出走、しかもみんなノルマンディー所属馬でした。

レイヴンキング   とりあえず出走した前走で5着 馬券圏内位に入ってくれれば。
          もちろん勝って欲しいけど。

ザサンアップライト 3戦連続同条件。出れるレースが無いのかも、だが残念。
          少しは前進して欲しいけど。

デアリングタクト  やや人気されすぎなのが気になりますが・・
          いつもの如く人気より1着が欲しい。
          今月勝てそうな馬がいないので期待はもちろんしております。

なんとか今週も競馬が開催されます。ギリギリのところだろうとは思いますが、言われなく
とも細心の注意を払ってはいるでしょうけど、なんとか継続して欲しい。
他の娯楽も殆ど行われない中、唯一とも言ってもいい状況なので。
(東京の状況から)今年はダービー生観戦もちょっとあきらめざるを得ないかなとも
思い始めてます。無観客でも行われるだけでもありがたいかなとも。
馬には延期とか中止はキビシイので何とかこのままでも続いてくれれば・・

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コロリンパパ

デアリングタクト 優勝おめでとうございます!!!
強かったですね~~

道悪なので、どうかなと思ってましたが関係なかったですね
TVでは距離伸びもと言ってましたし、
これはオークスも楽しみですね。
今日はうまい酒飲んでください~

ちなみに、ノルマンディー初GⅠですね

来週も楽しみですね!!

by コロリンパパ (2020-04-12 15:55) 

ハーヴィー

長猫さん。 こんばんは。

デアリングタクト、優勝おめでとうございます。
前が残る中、1頭だけ脚が違っていましたね。
ノルマンディーでこんな強い馬が出現するとは思っても見ませんでした。牝馬3冠も夢ではないですね。
私もこういう馬を見つけれられるように頑張りたいと思います。

by ハーヴィー (2020-04-12 22:58) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、こんばんは&ありがとうございます。

仕事中だったので同僚に電話越しに実況してもらったりして
結果を知りました。(休めば良かった(笑))
ウチ帰って何回も見ちゃいました。
ノルマンディーで芝のGⅠ勝てるとは出資時には
夢にも思いませんでしたが、
今は個人的にはオークスでもイケると思ってます。

皐月賞はサリオスですね。
(グリーンチャネルの十番勝負で指名させてもらってます)
レクセランスは4着かな?と。
by 長猫をはいた靴 (2020-04-12 23:27) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、こんばんは&ありがとうございます。
雨だと知った時にはアカンと思ってましたが、
あんなレースをしてくれるとは・・・ビックリです。

ノルマンディーでもこんなに走る馬が(たまには)出るということ
が分かりました。
今回抽選で獲れたって感じの馬なので運が良かっただけだと
思いますが、じっくり馬選びしなきゃいけないなと改めて
思いました。
3冠は分かりませんがオークスまではイケるかなって思ってます。
(某グリーンチャンネルの十番勝負で2冠は指名してますんで)

by 長猫をはいた靴 (2020-04-12 23:29) 

グルーヴィ

長猫さん、おはようございます。

デアリングタクト桜花賞優勝おめでとうございます。
新馬戦から切れ味のするどいところを見せていましたが、重馬場もこなして怒涛の末脚は見事でした。

ノルマンディーでこの馬を見つけたのは素晴らしいと思います。
反動だけが心配ですが、回復が順調ならオークスも貰ったようなものですね。
by グルーヴィ (2020-04-13 10:59) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさんこんばんは&ありがとうございます。
デアリングタクト、期待はしていたものの、
こんなに強い勝ち方をするとは思いませんでした。

確か募集時、口数調整と抽選だったかと思います。
運が良かっただけだと思います。
自分の中ではダート馬だと思ってた位だし。

ノルマンディーでも意外と走る馬(しかも芝)が出ると思ったら
ちょっと夢があるなと思える様になりました。



by 長猫をはいた靴 (2020-04-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。